PRODUCTS

よくあるご質問FAQ

皆様から頂いた製品に関するお問合せ等をまとめております。

Q1.
機器は1台から購入可能ですか?

A.
1台から販売しております。なお、代理店経由でのご購入をお願いする場合もございます。

Q2.
金額を教えてください。

A.
価格は台数等の条件によって変動いたしますのでお問い合わせください。

Q3.
故障などに対する保証はありますか?

A.
1年間の保証期間があります。故障の際には無償で修理または交換いたします。

Q4.
機器のスペック詳細が知りたいです。

A.
こちら(ダウンロードページ)から資料をダウンロードいただけます。
ご不明な点があればお問い合わせください。

Q5.
取付には、電気工事が必要ですか?

A.
FGN200とR2については、100Vの電源供給を要するため電気工事が必要です。

Q6.
既存物件向けと記載されている製品は新築物件には使用できませんか?

A.
新築物件にも対応可能ですが、壁の開口が必要となる場合があります。

Q7.
設置方法が分かる説明書はいただけますか?

A.
資料をお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

Q8.
機器の設定をお願いすることはできますか?

A.
設定作業も承っております。なお、別途費用が発生いたします。

Q9.
ファイバーゲートとプロバイダ契約せずに機器のみを利用することは可能ですか?

A.
機器のみをご購入いただき、他社の通信サービスと組み合わせてご利用いただくことが可能です。

Q10.
デモ機の貸し出しは可能ですか?

A.
貸し出し可能ですので、ご希望の機種などについてお気軽にお問い合わせください。

製品についてのお問合せは
こちらから

お問い合わせ・資料請求